【蒼穹のスカイガレオン】 カードイラスト集

【蒼穹のスカイガレオン】 カードイラスト集

蒼穹のスカイガレオンのイラストを掲載するサイトです

BGMはこちら(Youtubeにジャンプします)
カードパックから探す


★お知らせ★
・2016/6/29 公開しました

・カードイラストを募集しています。詳しくはこちら※lobiグループです
ご協力お願いします

全てのカードが集まりました。ご協力ありがとうございました。

・オリジナルイラストも募集中です※lobiで受け付けております

・誤字・脱字・誤植についてはlobi若しくはtwitterで受け付けております
★今後の予定★
検索方法の
1,レアリティ別
2,名前順(ア行カ行…)
3,イラストレーター別
4,CV別
の検索フォーム及びページを作成します
・Webデザインの見直し(随時)

・レーティング変更に伴い修正された
一部のカードの比較ページの作成
★更新情報★
6/30 0:50 トップページに更新情報を設置しました
6/30 0:55 細かな修正を行いました
6/30 17:30不足分のカードを追加しました
               一部のカードを差し替えました
               細かな修正を行いました
7/1 15:15 一部カードが表示されない事象を解決しました
              細かな修正を行いました
              新ページを作成しました。プルダウンリストの最下部に選択肢があります。